勤怠管理システム

勤怠管理システム

勤怠管理システムに関する製品を紹介いたします。

※本製品群は 2014年より東京・神奈川の店舗様にて稼働実績更新中です。

勤怠管理システム スタンドアロン版 無償公開中

勤怠管理システムを理解して頂くために、サーバー製品版から機能を抜粋して
スタンドアロン版として無償で公開しています。
パソコンとICカードリーダーがあれば使用することができます。
公開場所は次のとおりです。

誰かなタイムレコーダー APMK-01

ベースはWindows タブレットです。将来的に機能拡張が可能です。
付属品

  • 電源アダプター
  • 壁面取付け用ケース
  • ICカードリーダー
  • 接続USBケーブル
  • 誰かなタイムレコーダープログラム(サーバー版)

参考価格: 4万9800円(税別)



パンフレット

 

キャストスタッフ登録プログラム

誰かなタイムレコーダー用のキャスト・スタッフ登録プログラムです。

勤怠ICカードの作成も行なうことができます。

勤怠管理プログラム

誰かなタイムレコーダーで打刻された勤怠を確認するプログラムです。

打刻ミスや打刻漏れがあった時、視覚的なグラフで確認しながら修正が可能です。

 

シフト管理プログラム

前もってキャスト・スタッフの勤務スケジュールを組むプログラムです。

スケジュールされたメンバーは当日の誰かなタイムレコーダー上に名前が表示されます。

給与集計プログラム

店舗で勤怠確認したデータを元に給与集計を行うプログラムです。

複数店舗の勤怠データを一括で確認・集計することができます。

 

店舗運営システム

オーナー様の考える店舗運営システムを、下記のシステム群で実現致します。

売上管理システム

店舗のレジデータを日報とともに本部に転送するシステムです。

タブレット端末を使用することで誰でも簡単な操作で転送できます。

目標管理システム

売上管理システムの売上情報、勤怠管理システムの人件費を元に目標管理を行うことができます

リモートアクセス機能

誰かなタイムレコーダーの表示を他の場所から見ることができる機能です。

パソコンやスマホで複数店舗の確認が可能です。

勤怠トラブルなど早期発見が可能です。

 

パーティ予約管理機能

ホームページ上からご予約頂いた情報をWEBカレンダー上に転記する機能です。

ドルチェ管理システム

店舗内のケーキ・デザートの在庫状況をタブレットで管理するシステムです。

忙しい時でも簡単操作で、賞味期限を正しく把握することができます。

棚卸管理システム

タブレット端末を使用して棚卸を効率的に行うシステムです。